プロフィール

プラチナぷ~chan

Author:プラチナぷ~chan
鯖* 黄鯖☆

name*
ホワイトぷ~chan[テイマ]
   プラチナぷ~chan[ビショ]
   ブラックぷ~chan[アチャ]
   アクア ぷ~chan[ネク魔]
ぶ~ちゃん   [リトル]

 П_П
(*・ω・*)ノン
更新ゎ不定期☆
ブログ見たよ耳歓迎☆
 
ヨロシク☆


最新記事


最新コメント


トップ
こんばんわーん∪・ω・∪



なんか知り合いが頻繁に更新していたので・・

負けるかあああああああああああって感じで!

更新


まず皆何気に見てくれてるみたいで!

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


みんないっぱいネタくれた!

古都で放置中!!



jyenido-nn.jpg



GDに寄生させてーとお願いしたところ!!


GDエーデスさん


み・・みんなありがとうwwwww


そんでもってー健康リトル育成中なんですが


あたしには珍しくMQを適正で進めてて~

お手伝いサンを募集したとこ~



MQ.jpg


贅沢なメンバーが集まりましたwww


サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪  w


無題


あー最近アチャも萎え萎えですん・・

今はネクロでGVでてまーす^^

んじゃGV結果は ギャングが書いていますので!!!

もう今日はこの辺でいっかwwww

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪






どん露店わーぷ




更新しよぉっとw


おもしろいSSがないからなー・w・;誰かネタください!




ほむ



ぷぷぷぷ


祝GH5



2012年の目標だったGH4も

早々達成してしまい・・・

その流れで

GH5
取りました!!!



そして先日~15~17日で韓国に旅行に行ってきました!☆

いいだろ!!!!!!うらやましーだろ!!!


韓国でゎRSやってませんよー((-ω-。)(。-ω-))



咲


そして新しいメンバー☆


咲chanも入りました~


なんだか昔から居たかの様に
もうプラチナに馴染んじゃってますww


アンチNxも拾ったよぉ^^

アンチ


特に使うキャラが居なかったので

即売りしちゃいました^^

まいどぉ

そろそろアチャも2次転・w・b


LV上げがんばろっとぉ(*´・д・)ノシ
皆さんお久しぶりです―――ヾ(。・∀・。)ノ―――!!

年明けてからの2回目の更新って言うw

今日ゎPVにいってきました^^

その途中でSS撮ろう!って事になりまして・・・(ナンデw

GH4になったお祝いに1枚!!パシャ


集合写真


意味わかんないwwwww


メンバーゎ

ぷ~chan

ギャング剣士

ネコchan

ねくろきゅんきゅん

孤独なシンデレラ

水奈chan


順番ゎ純粋な順


PVゎ頑張ったケド

今回ゎ守りに><

全力でがんばります!  (タブン!


そういえば!1月に

ビショが転生しました(b`・Д・)bおめで㌧
ビショ転生


かけらが全然集まらなくって転生したんだけど・・・・






全然狩りしてないのゎ秘密だよ・w・



アクアぷ~chanのほうもマスタに寄生しまくって

着々とLVうpキリッ


だって・・・狩り嫌いなんだもん!クエも・w・


じゃぁ何すんだよって思いますが






GDと秘密だよ!!!!!(たまに)


かろうじて狩れるキャラゎアチャぐらい(*´・д・)


今日もマスタに寄生してきまーすヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


Gプラチナでゎ

GV出れる火力サン募集です

曜日ゎ火水木土日のどれかの3日間

・・・まぁ適当ですw

22時後半で先入れしてます^^
プラチナ募集

ちょっと覗きにいきたいなぁって方!

ぜひ遊びに来て(。´・ω-)bネッ

でゎでゎおやすみなさい!

2012あけおめ
かなり遅れましたが!!!

みなさん!あけましておめでとうございます・w・

去年ゎ色々悲しい出来事もありましたが・・


今年ゎ皆で明るく楽しい2012年になるよう願ってますヾ(。・∀・。)ノ


さてさて!

2012年になりまして・・


まずやったこと☆


転生



ついに転生しました―――ヾ(。・∀・。)ノ―――!!


諸事情がありまして・・キャンペーン中にできなくって残念ですが・・・



まぁ狩場も飽きてきてw


やっちゃいました・w・b


GVゎしばらくアチャお休みさせてもらってます!

んでんで!


3日プラチナオフ会ありましてー

16名も集まってくれましたbbb

楽しかったねぇ><


次回ゎ夏!BBQを予定してます☆

今回参加できなかった方!
ぜひぜひ気軽に参加してね・ω<


参加してくれた皆ありがとぉぉぉ!





んでもって今年の初U!!!初U



ゴーファwwwwwNx wwww



ま。。。まぁwwww

希望を持って頑張れって事かな・w・bbbbbbbbbb


今年も前向きにがんばります☆

今年もよろしくお願いします☆



おまけ













チラッ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


