プロフィール

プラチナぷ~chan

Author:プラチナぷ~chan
鯖* 黄鯖☆

name*
ホワイトぷ~chan[テイマ]
   プラチナぷ~chan[ビショ]
   ブラックぷ~chan[アチャ]
   アクア ぷ~chan[ネク魔]
ぶ~ちゃん   [リトル]

 П_П
(*・ω・*)ノン
更新ゎ不定期☆
ブログ見たよ耳歓迎☆
 
ヨロシク☆


最新記事


最新コメント


トップ
AC三昧の日々のぷ-です!

する事なくって眠れなくて。。。
ブログ更新です☆

この前PVありました☆
今日ゎ火力が少ないとの事で

アチャで出陣^^

火力って結構楽しいのねw

でも。。なんか似合わないw

皆ゎあたしゎキャラ何のイメージですか??

あたし一応メインゎ

RS始めた当初
姫→テイマ→ビショ→アチャ→ネクロ だったんだけど。。
どうなんでしょw

皆あたしのキャライメージ  耳待ってます!!   w

さてwPVメンバーゎこんな感じ^^

ってこのss! まだ集まってない時じゃないか!!

ま。。いっか。。

PV.jpg

こんなこんなで~行ってきました!

火力さん留学行っちゃって困っちゃってます^-^

たくましくなって帰ってきてねw

;w;


んで見事攻城ひっかかりーの




GH2

GH2ゲットン!!

次回GH3目指してがんばりまーす☆

プラチナがちょっと気になった人!!
遊びにきてねん☆ 


ねよっとぉ♪
おやぷみ☆ミ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


