プロフィール

プラチナぷ~chan

Author:プラチナぷ~chan
鯖* 黄鯖☆

name*
ホワイトぷ~chan[テイマ]
   プラチナぷ~chan[ビショ]
   ブラックぷ~chan[アチャ]
   アクア ぷ~chan[ネク魔]
ぶ~ちゃん   [リトル]

 П_П
(*・ω・*)ノン
更新ゎ不定期☆
ブログ見たよ耳歓迎☆
 
ヨロシク☆


最新記事


最新コメント


トップ
まったり
今日ゎ1日目が腫れていた。。w


気分最悪だけど
仕事が21時までだったので
なんとかがんばったbb
エライ!私!

RSにゎ手をつける気にならなくて

ドンキ行ってファブリーズを買って

実家に行った。w   (なぜファブリーズw)

お母さんがしつこく韓流ドラマを勧めるので
時間つぶしに見ていた。。。。

。。。

。。。


面白かったw


んでいい所で
電話があり
帰宅することに。。w

あーもっと見たかった。。。


我慢できずに
そのままDLしちゃったぜ!


んでこんな時間にw

明日から続きがTVでやるらしいので

そっこー
ブルーレイで予約かまして来ました!!!ww

機械オンチだから30分も作業がかかったw

さて。。撮れてるのかなw

明日夜中見なくっちゃ!!!^-^

スポンサーサイト

コメント

■ 

ドラマはちゃんと撮れてなかったのですね
わかってます^q^

■ 

撮れてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://puchan888.blog79.fc2.com/tb.php/7-42bf5d81

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


