プロフィール

プラチナぷ~chan

Author:プラチナぷ~chan
鯖* 黄鯖☆

name*
ホワイトぷ~chan[テイマ]
   プラチナぷ~chan[ビショ]
   ブラックぷ~chan[アチャ]
   アクア ぷ~chan[ネク魔]
ぶ~ちゃん   [リトル]

 П_П
(*・ω・*)ノン
更新ゎ不定期☆
ブログ見たよ耳歓迎☆
 
ヨロシク☆


最新記事


最新コメント


トップ
更新しようかな(笑)


今日ゎスマホからの~♪

更新★(≧▽≦)
沢山SSあるんたけどね(笑)

今週中に更新頑張りますので!
応援宜しくねo(^o^)o


うう…
ネムーイ!!


おやすみなさい☆
梅雨ゎ大嫌い;
頭ボサボサになるしねーw

さてさて・・

今回初挑戦した物があります(b`・Д・)b




神秘鏡初挑戦




どきどき

作ろうと思ってるのゎW速度SF!



GVも出ないしただの自己マンキャラですけどね。。

異次元成功確立0!
今回も失敗かなぁって事で


消えてしまった時用の保険も購入。。w

マイナス思考ww乙w



んで挑戦w


1.jpg





・・・・ハイ!挑戦します!!





ぽちっとな








;ω;ウウ。












2.jpg




お母さん!やったよぉぉ!w




3.jpg


あぁ・・楽しかったw

保険で買ったの売らなきゃwwwwww
今日ゲーセンのユーフォーキャッチャーで可愛い
りらっくまを発見!

一体何なのか分からなかったけどw
一目ぼれ!w

んで1000円チャレンジw



・・・;ω;グスン。


取れない><

距離感覚がつかめなくてww

商品に触ることすらしなかったwww (センス無w

そこにピンチヒッターが登場!wあっさり200円で取ってくれましたw
ありがとぉぉ(*´・д・)*´。_。)


んで手にとってびっくりwww


なんと。。

まうす


マウスでしたwww


丁度マウスが調子悪かったし
可愛いしbb☆

嬉し―――ヾ(。・∀・。)ノ―――ィ!!

でも。


使い辛いww


じゃぁ風邪ひいたみたいなので><;

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
ちゃ―――ヾ(。・∀・。)ノ―――ぉ!!

最近500台の狩場に飽きてきたぷ~です☆(ソロ嫌いだけど!!w



そんなこんなで
(どんな・・www)



半年前に作ったシフで遊び始めました(b`・Д・)b

ただ今塩LV~♪


先日ポタ出しに1時間以上かかった時の事!

心も折れかけて~塩内くるくるしてました!

したら珍しく水色が落ちてて。。w

拾ったら~~~~~~~!?

こんなん落ちました!








RedStone 11.05.29[00]


むむ!!



Σ

ありwww

えないwww

なぜなんだwwww
運2000超えても←いい物落ちないテイマがいるのに!!!w

嬉しかったけど。
すごく複雑だった  *´。_。)ゥミュ

ん~これゎGVで使う事にしよう。


そしてポタも無事ゲットしましたよぉぉ(b`・Д・)b♪イエイ



じぶサンのブログ見てたら異次元したくなった


ぷ~でした。チャンチャン☆

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




おまけ





じぶさん

tc2_search_naver_jp.jpg
やばいw

PC調子悪いよぉ><

7ダメっぽい;

今XPで更新なので面白いssがアップできなかった><

PCショップにいかないとねw

求)新しいPC!


早くPCが直りますよぉに☆
おやすみなさい*・ω・*ノシ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


